ささやかな風景
 
カラダのことなど。。
 



2022年1月を表示

今この時期ファンデはした方がいいの?

今って、ほとんどファンデする意味なくなってるけど、やっぱりファンデって塗った方がいいのかなぁ~

ファンデは、した方がいいという説もあれば、しない方が肌にいいっていう説もあるよね。

肌をキレイに見せたいんだから、した方がいいに決まっているんだけど・・・

マスクをしてるから、今日はいいか、って思ったりするときもあります。

何か理由があればするんだけど、って思ったら、塗る理由もあきらかにあるファンデもあるんだね。
(何言ってるんだ?)

明確な理由があればやるわけで、自分にはファンデを塗る理由があまりないってことなんだろうけど、その理由を見つけられるファンデもあるんです。

例えば、美容液がたくさん入ってるっていうこと。

ファンデを塗った方が塗らないより良い
https://cosme-viyo.com/blog/?p=9162

私は、実は美容液を持ってないんです!(レア)

もちろん、美容液を使った方がいいんだろうなぁ~と思ってはいるんですが、毎月化粧水やクリーム、洗顔料など買っていたら、余裕が・・・(;'∀')

ということは、美容液成分がたくさん配合されいてるファンデを使うと、一石二鳥ということになります。

日焼け止め効果もあれば、肌も綺麗に見えて、一石三鳥ですかね?

それなら、使うのもちょっと楽しくなる気がしてきました・・・♪



1月31日(月)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)